ドジャースのフリーマン選手が右足首の怪我で2試合連続スタメンを外れましたが、復帰を目指して練習を行っています。監督は日々の状態を見ながら判断すると述べています。
要約するとドジャースのフリーマン選手は、右足首の怪我により2試合連続でスタメンを外れています。
彼は前日、患部の状態を確認するために試合に出場せず、翌日にはグラウンドでハンドリング練習を行い、取材にも笑顔で応じました。
フリーマンは、アクシデントの原因がバスタブでの滑りによるものであることを説明し、寝室のバスルームの水漏れの修理中に転んでしまったと語っています。
この怪我の回復状況については、ドジャースのデーブ・ロバーツ監督がコメントを寄せており、フリーマンの状態は「かなり良くなっている」とのことです。
彼は横の動きや守備練習を行い、軽い打撃やジョギングも問題なくできたと報告されています。
フリーマンは、次の試合であるフィリーズ戦(5日)からの復帰を目指しており、状況次第では4日(同5日)に出場する可能性もあると述べています。
監督は、フリーマンの状態を日々確認しながら判断する姿勢を示し、必要に応じて控え選手を起用する考えも持っています。
フリーマン自身は、復帰に向けて全力を尽くす意気込みを見せており、ファンやチームメイトからの期待が高まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1ddff73f83570b51a1ea3363c891e4ba630c95c7
関連URL
2025年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ