ミシガン州ジャクソンで強風が発生し、トレーラーハウスの屋根が吹き飛び、3人が死亡。約20万人が停電の影響を受ける事態に。
要約すると2023年3月30日、アメリカ・ミシガン州ジャクソンで発生した強風が、地域社会に深刻な影響を及ぼしました。
この突風は、風速153km/hに達し、トレーラーハウスの屋根が吹き飛ぶ様子がカメラに捉えられました。
映像では、屋根が一瞬で外れ、トレーラーハウスの内部が丸見えになる様子が確認できます。
さらに、強風の影響で近くのバスケットゴールも倒れ、周囲の状況が非常に危険であることを示しています。
地元の報道によると、この突風によって3人が死亡し、約20万人が停電の影響を受けました。
特に、強風による被害は広範囲にわたっており、地域住民は不安な状況に置かれています。
ミシガン州の気象当局は、今後の天候状況を注視し、住民に対して警戒を呼びかけています。
このような極端な気象現象が頻発する中、地域社会の安全対策やインフラの強化が求められています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/781962ec3b4fa004fe7aa06bbf0baf44fd478db2