堀米雄斗選手が新作シューズ「抹茶ダンク」を発表し、ファンの間で大きな話題に。デザインや機能性にこだわったこのシューズは、4月5日から販売開始。
要約するとスケートボードの堀米雄斗選手が、自身のシグネチャーモデル第2弾「Matcha」を発表し、ファンの間で大きな話題となっています。
彼は、パリ五輪の男子ストリート競技で金メダルを獲得し、五輪2連覇を達成した実績を持つ選手であり、その人気は非常に高いです。
4月1日、堀米選手は自身の公式SNSを通じて、ナイキから発売される新作シューズの情報を公開しました。
新作「抹茶ダンク」は、彼自身のデザイン思想を反映したアイテムであり、ファンからの期待も高まっています。
堀米選手は、「抹茶ダンク発売までもう少し」とつぶやき、彼のお気に入りのデザインを強調しました。
シューズはライトカーキのスエードと2種類のグリーンのレザーオーバーレイが特徴で、控えめなスペックル柄が温かみを演出しています。
また、ヒール部分には彼の家族や日本のルーツを称える堀米家の家紋があしらわれています。
さらに、「抹茶ダンク」はスケートボードに適したクッション性を持ち、ハードな滑りや着地にも対応できる仕様になっています。
発売前からファンの間では「先行予約した!」「抽選祈るのみ…」「何がなんでも手に入れたい一足」といったコメントが相次ぎ、期待感が高まっています。
新作「抹茶ダンク」は定価1万8700円(税込)で、4月5日の午前9時から販売が開始される予定です。
堀米選手の新たな挑戦とファンの熱意が交錯する瞬間が訪れることでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/751fa42d5804ced55a3e3afe5f385b9ea3876949