綱啓永、オーディション思い出語る!成長を実感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

綱啓永がオーディションの思い出を振り返り、映像を年1回見ることを明かした。参加者たちの成長に刺激を受け、自身も頑張る決意を示した。

要約すると俳優の綱啓永が、2024年11月4日に開催された「ワタナベ次世代プロジェクト『LIVE!』2024」の会見に出席し、オーディション時の思い出を振り返りました。

このプロジェクトは、次世代を担う若者を応援するもので、約1万5千人の中からグランプリが選ばれます。

グランプリには、愛知県出身の18歳・梅田くるみさんと16歳・舘伶奈さんが選ばれました。

会見では、梅田さんが緊張時の対処法を尋ね、miyouが「緊張よりも楽しい気持ちが勝つ時が来る」とアドバイス。

綱は役作りについて「楽しむことが大事」と語り、演じる瞬間を楽しむことの重要性を強調しました。

また、見上愛はオーディションの経験について語り、参加者の人間性が見える瞬間に感動したと述べました。

綱は特技審査でサックスを演奏し、告白審査を経てお芝居を始めたことを振り返り、年に一度オーディション映像を見返すことを明かしました。

映像を見て、当時の自分の未熟さに「すごく恥ずかしい」と感じる一方で、現在の参加者たちの堂々とした姿に刺激を受け、自身も頑張らなければと決意を新たにしました。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/24f6662a93d74008bdab97f188390ce04bea276a

関連URL

2024年最新!オーディションのニュースに関するまとめ

2024年最新!綱啓永のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。