長嶋一茂がユーミンのコンサートでサプライズ体験を語り、指名された瞬間の驚きをシェアしました。ユーミンとのトークも話題に。
要約すると元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(59)が、テレビ朝日系の「ザワつく!金曜日」に出演し、松任谷由実(ユーミン)のコンサートでのサプライズ体験を語りました。
一茂は、念願のユーミンの苗場コンサートに長女と共に参加したことを明かし、コンサート前には宿泊する苗場プリンスホテルの大浴場で予言めいた声を掛けられたと語りました。
その内容は、ユーミンがリクエスト曲を募るコーナーで「一茂さん、絶対選ばれますよ」とのものでした。
コンサート本番では、ユーミンが観客にリクエストを求める場面があり、一茂は手を挙げたところ、ユーミンが彼を見つけて「そこの半分抜けてる、めがねかけている人」と指名しました。
一茂は驚きつつも、自分だと確信したと述べています。
リクエストした曲は「私の心の中の地図」で、彼はユーミンとのトークを楽しむ機会を得ました。
ユーミンから「ここから見る感じはどんな感じですか?」と問われた一茂は「凄いですね。
盛況で」と答え、これに対してバイオリニストの高嶋ちさ子から「素人かよ」との冷静なツッコミが入るなど、和やかな雰囲気が漂いました。
長嶋一茂のユーミンとの交流は、ファンにとっても特別な思い出となったことでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8d31ed044da966c3c56e7946684c41c710071005