ワタナベエンターテインメントのオーディションで、梅田くるみさんと舘伶奈さんがそれぞれボーカル部門と俳優部門のグランプリに選ばれました。彼女たちは次世代のスターとして、音楽デビューや映画出演の特典を得ることになります。
要約するとワタナベエンターテインメントが主催する大規模オーディション「ワタナベ次世代プロジェクト『LIVE!』2024」の最終審査が日本橋三井ホールで行われ、ボーカル部門では18歳の梅田くるみさんが、俳優部門では16歳の舘伶奈さんがそれぞれグランプリに輝きました。
オーディションは今年春に募集が開始され、東京や大阪、名古屋などで1次審査が行われました。
2次審査を経て選ばれた候補者たちは、選抜合宿に参加し、最終審査に挑みました。
このオーディションでは、次世代のスターにはセルフプロデュース能力が求められ、ライブ配信アプリ「ミクチャ」での審査も行われました。
最終審査では、梅田さんがオリジナル曲「ちっぽけな僕」を披露し、歌に込めた感謝の気持ちを表現しました。
舘さんは縄跳びと演技を披露し、進路に悩む女子高生を演じました。
グランプリ受賞後、梅田さんは成長を誓い、舘さんは俳優としての夢を語りました。
また、審査を見守った特別ゲストのミカは、参加者の姿に感動を覚えました。
受賞者には、ワタナベエンターテインメントへの所属や賞金、デビューの特典が与えられます。
グランプリ受賞者の梅田さんは音楽デビュー、舘さんはドラマや映画への出演が決定しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/47947fc0bf6b6c012c0515111c74fdf43f9fef41