SixTONESがゴールデンタイムに冠番組『Golden SixTONES』をスタート。メンバーの個々の活躍が光り、木村拓哉や明石家さんまもゲスト出演することで話題に。彼らの成長と将来に期待が高まる。
この番組は、日本テレビ系で4月6日に放送される予定で、放送作家の山田美保子氏がその魅力を語っている。
初回には木村拓哉がサプライズゲストとして登場し、メンバーたちは大興奮するという。
さらに、明石家さんまも初回ゲストとして出演し、焼き肉に関する企画で、彼のユーモアが光る場面が展開される。
特にさんまが「これ、“ビストロ(SMAP)”やん」と言ったことは、彼の過去の名番組を思い起こさせるもので、視聴者の期待感を高めている。
SixTONESは、日曜日21時の枠で23年間続いた『行列のできる相談所』の後継番組を任されることに対して、少々の不安もあったが、木村のサポートがあることで安心感が増している。
デビューから5年が経ち、メンバーはそれぞれドラマやバラエティ、舞台などで活躍しており、最近では森本慎太郎が『第48回 日本アカデミー賞』で新人俳優賞と話題賞をW受賞するなど、個々のキャリアも順調に進展している。
また、松村北斗も2年前に同賞を受賞しており、彼らの成長が際立つ。
ジェシーは映画『お嬢と番犬くん』の舞台挨拶に登壇し、主題歌『バリア』について感慨深く語るなど、グループ全体としての活躍が続いている。
SixTONESは、2012年にドラマ『私立バカレア高校』で注目され、その後のデビューに向けた期待が高まった経緯がある。
今後の活動にも期待が寄せられ、「国民的グループ」としての地位を確立する日も近いと感じさせる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b1a1c1f94dbc130617606c308bddcce7c20c4346