水川かたまり主演映画「死に損なった男」のキャストが発表。幽霊役に正名僕蔵、社会の厳しさを描く物語に注目が集まる。
要約すると空気階段の水川かたまりが主演する映画「死に損なった男」のキャストが発表され、注目が集まっている。
この作品は、夢を追い続ける構成作家・関谷一平(水川かたまり)が、社会の厳しさに疲れ果て、駅のホームから飛び降りようとするところから始まる。
彼の前に現れたのは、幽霊の森口友宏(正名僕蔵)で、彼から「娘に付きまとっている男を殺してくれ」という依頼を受ける。
一平はその脅迫に対してどのような選択をするのか、物語は彼の運命を追いかける。
キャストには、唐田えりか、喜矢武豊、堀未央奈、森岡龍、マルセイユのメンバーなど多彩な顔ぶれが揃っており、特に水川かたまりとの掛け合いが期待されている。
喜矢武は「水川さんの演技が素敵で、撮影中ずっと見ていられた」とコメントし、堀も「かたまりさんの空気感が映画全体を包んでいた」と称賛している。
さらに、劇中のコントはインパルスの板倉が監修しており、そのオリジナルコントにも期待がかかる。
映画は2025年に公開予定で、観客に新たなエンターテイメントを提供することが期待されている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cd2b706367664136638ead545c611d1cd88f435b