水川かたまり主演の映画「死に損なった男」が新キャストを発表。正名僕蔵や唐田えりかが参加し、ユニークなストーリーが展開される。2025年2月21日公開。
この映画は、死に損なった構成作家・関谷一平が幽霊から「娘に付きまとっている男を殺してほしい」と頼まれるというユニークなストーリーを描いている。
監督・脚本は映画「メランコリック」の田中征爾が担当し、水川は主人公の関谷を演じている。
新たに発表されたキャストの中で、正名は関谷に取り憑く幽霊・森口友宏役、唐田は森口の娘・森口綾役を演じる。
喜矢武は綾に執拗に付きまとう若松克敏役、堀は関谷の同僚である竹下希役を演じる。
さらに、コントはお笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が監修しており、劇中にはマルセイユの別府貴之と津田康平、エレガント人生の山井祥子も出演する。
正名はこの映画を「うだつのあがらない主人公と、彼に取り憑いたうっとおしいオジサンを二時間眺め続ける映画」と表現し、田中監督の脚本と演出の魅力を強調した。
唐田は現場の雰囲気を「笑いが絶えないあたたかい現場」とし、観客にこの映画のユーモアと緊張感を体感してほしいと語った。
喜矢武は新しいキャラクターに挑戦し、堀は自分自身と重なる部分を感じながら役を演じた。
森岡は「生き損なった人たち」の姿を描くこの映画が教えてくれることについて触れ、水川の演技に感銘を受けたことを明かした。
映画「死に損なった男」は2025年2月21日から全国公開予定であり、観客にぜひ劇場でその魅力を体験してほしいというメッセージが込められている。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/dbfc821151ee2e2cb70cfff4f2e31ac11a33ceb7