金沢ポートが岡山リベッツに4-0で完封勝利し、初の3連勝を達成。田中佑汰やパクギュヒョンの活躍が光った試合。
要約すると2024-2025シーズンのノジマTリーグで、金沢ポートが岡山リベッツ相手に完封勝利を収め、チームとして初の3連勝を達成しました。
試合は11月4日にイオンモール岡山で行われ、金沢ポートはシングルス全てをフルゲームの接戦で制し、マッチカウント4-0で勝利しました。
特に注目されたのは、ダブルスでのパクギュヒョンと吉田雅己のペアリングです。
彼らは岡山の吉山和希と及川瑞基ペアに対し、初の組み合わせにもかかわらず、接戦を制し、先制点を挙げました。
田中佑汰も第2マッチでハオシュアイとの対戦で見事な逆転勝利を収め、金沢ポートにとって重要な勝利をもたらしました。
田中のバックハンドドライブやサービスの巧さが光り、特に最終ゲームでは9-7の劣勢から4連続ポイントを挙げて逆転しました。
この試合を通じて、金沢ポートのチームが充実していることが吉田雅己の言葉からも伝わってきます。
金沢ポートは今後の試合でもこの勢いを維持し、さらなる勝利を目指すことでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4f6154cec6186cf12a81acff6a1ff59e025ba0a2