松田元太が映画『たべっ子どうぶつ』の試写会で「Travis Japanだけで世界を救いたい」と発言し、会場を盛り上げました。映画の楽しさや豪華キャストについても語り、期待感を高めています。
この映画は、1978年に発売されたお菓子「たべっ子どうぶつ」を基にしたもので、2023年5月1日に公開される予定です。
松田は、観客に向けて「皆さんいろいろな気持ちでいらっしゃると思いますが、大丈夫です。
楽しんで、それだけです」と、映画の楽しさを強調しました。
試写会では、松田自身が声優として参加した作品を見た感想を語り、「素直におもしろくて笑っちゃいました」とし、完成度の高さに満足している様子を見せました。
また、映画には豪華なキャストが参加していることもアピールし、「豪華、豪華、豪華……」と繰り返しました。
特におすすめのシーンについては、「結末を言いたくなっちゃう」としながらも、ネタバレを避け、「何も喋れないです! 1回見ただけじゃ足りない気がする!」と観客を笑わせました。
さらに、「何だけで世界を救いたいか」との質問に対しては、「この世界にいろいろなアイドルがいる。
かっこよくてすてきです。
『何だけ』となったら、Travis Japanだけで世界を救いたいですね」と答え、会場の盛り上がりを引き起こしました。
試写会には、他にも多くの豪華キャストが登壇し、映画の期待感を高めました。
松田の発言は、Travis Japanのファンにとっても特別な意味を持つものであり、今後の活動にも注目が集まります。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/dc8ab63fc2fc6dfce729cc0f2361e56689201a43