AirJapanがANA Pay決済でマイル10倍還元キャンペーンを実施。対象は成田−バンコク、ソウル、シンガポールの3路線で、期間は4月8日から6月10日まで。2万5000円以上の決済で通常の10倍のマイルが貯まります。
このキャンペーンは2024年4月8日から6月10日まで実施され、対象路線は新ブランド「AirJapan」で運航される成田−バンコク、ソウル、シンガポールの3路線です。
ANA Payを用いて2万5000円以上の航空券を購入すると、通常のマイルに加えて10倍のマイルが還元されます。
具体的には、ANA Payを通じて航空券やオプショナルサービス(預入手荷物、座席指定、機内食など)を決済することでマイルが貯まりますが、旅行保険やホテル、アクティビティの予約は対象外となります。
ANA PayはANA Xが提供する決済サービスで、200円の支払いごとに1マイルを付与。
例えば、成田−バンコクの往復航空券をANA Payで購入すると、通常の299マイルに加え、キャンペーンによる追加の2691マイルが貯まる計算です。
貯まったマイルは1マイル1円相当で利用できるため、マイルの還元が大きいこのキャンペーンは、旅行を計画している利用者にとって魅力的な選択肢となるでしょう。
キャンペーン参加には事前のエントリーが必要です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/47ae38c99ededad36fa4229298ea943d7de7e999
コメントの内容では、AirJapanのANA Pay決済によるマイル10倍還元キャンペーンについて、さまざまな意見が寄せられていました。
特に、マイル還元の仕組みが導入されることで、利用者にとってのメリットが増えることが期待されている一方で、実際にはチケット代金をもっと安くしてほしいという声もありました。
利用者の中には、AirJapanがANAとPeachという既存のブランドに加わる形での立ち上げに疑問を持つ人もおり、無理に新たなブランドを立ち上げる必要があったのかという意見が見受けられました。
また、AirJapanの安全性や快適性について評価するコメントもあり、今後の成長を期待する声があったことが印象的でした。
全体的には、AirJapanの努力を評価する意見がある一方で、価格面での改善を求める意見が多く、今後の展開に対する期待と懸念が入り混じっている様子が伺えました。
ネットコメントを一部抜粋
株主優待にバウチャーつけたり、今回のキャンペーンもやって苦戦してるんだろうか?
しかしポイント還元よりもチケット代金を安くしてよ!がLCC便を利用する人の傾向と思う。
。
けどね
AirJapanは安全性と快適性が他社より優れており、これから成長が期待のLCCですよ!
涙ぐましい努力してますね笑
無理にこのエアライン立ち上げなくて今まで通りANAとpeachの2つのブランドでよかったんじゃないの?