高木ブーが92歳でアクリルスタンドに驚き、ファンからの反響も多数寄せられています。
彼は3月8日に92歳を迎え、「まさか92歳でアクリルスタンドになるとは思ってもいませんでした」とコメントし、自身のアクリルスタンドの写真をアップしました。
このスタンドは、ザ・ドリフターズ展で販売されているもので、ファンが誰のスタンドを手に入れるかはランダムだそうです。
高木ブーは、黒の衣装に蝶ネクタイを着けた姿で登場しており、ファンからは「いいなぁ!」「めちゃ欲しいっ」「可愛くて素敵」といった反応が寄せられています。
また、「小さくなってしまってる」との声もあり、彼自身の年齢を感じさせるコメントも見受けられます。
ザ・ドリフターズは昨年、結成60周年を迎え、その記念としてザ・ドリフターズ展が開催されています。
高木ブーの投稿は、ファンにとって嬉しい驚きとなり、SNS上でも話題を呼んでいます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/70075cef4c27d80cc438d1a254e694d43261e80d
高木ブーさんが92歳でアクリルスタンドに驚かれたニュースに対して、多くのコメントが寄せられました。
コメントの中では、ブーさんのウクレレ演奏が素晴らしいと称賛する声があり、いかりや長介さんも彼の音楽センスを評価していたことが思い出されました。
また、志村けんさんの死後、ドリフターズの活動が再開されたことについての意見もあり、彼の存在がいかに大きかったかを再確認するコメントが多く見受けられました。
令和世代にもドリフターズの魅力が再評価されていることに喜びを感じる声もあり、全員集合をリアルタイムで見ていた世代からは懐かしさと共に、今でも楽しめるコンテンツとしての価値があるとの意見が寄せられました。
さらに、ブーさんの一円硬貨を探すコントや、鍋でおでんの出汁を取るシーンが印象に残っているというコメントもあり、彼のユニークなキャラクターが多くの人に愛されていることが伝わりました。
最後には、長生きを願う声もあり、ブーさんへの温かい思いが感じられました。
ネットコメントを一部抜粋
ブーさんのハワイアンウクレレは、本当に素晴らしい。
ドリフの8時だよ全員集合!は夢のような時間だった。
今見ても本当に面白い。
やっぱり志村けんは最高に面白かった。
鍋に入っておでんの出汁を取っているブーさんが忘れられません。