時松源藏、今季の再起を狙う男子プロゴルファーランキング8位

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今季の男子プロゴルフ選手ランキングで8位に選ばれた時松源藏が、本名に戻して再起を狙うシーズンに臨む。ファンの期待も高まる中、彼の活躍に注目が集まる。

要約すると今季の男子プロゴルフ選手の中で、特に活躍が期待される選手をランキング形式で紹介する記事では、8位に時松源藏が選ばれました。

時松は、登録名をこれまでの隆光から本名に戻し、再起を狙うシーズンに臨んでいます。

4月10日から始まる「東建ホームメイトカップ」を皮切りに、国内男子ツアーがスタートしますが、米国男子ツアーでは松山英樹が開幕戦で優勝し、早くも日本ゴルフ界を盛り上げています。

読者からのアンケートを基にしたランキングでは、松山や石川遼といった人気選手が上位に名を連ねる中、時松は8位に位置しています。

彼は福岡・沖学園高校を卒業後、2012年にプロ転向し、2015年まではレギュラーツアーと下部ツアーを行き来していましたが、2016年にブレークを果たし、その後も着実に実績を積み重ねてきました。

特に、2016年には下部ツアーで優勝し、レギュラーツアー初勝利を挙げ、2017年や2018年にも優勝を経験しました。

2020年には日本ゴルフツアー選手会の選手会長に就任し、コロナ禍でもツアーの維持に尽力しました。

しかし、昨シーズンは不調に陥り、賞金ランク74位で終了し、シード権を失ってしまいました。

QTにも参加し、今年の出場権を確保した時松に対しては、ファンからの期待が寄せられています。

再び彼が輝きを取り戻すことを願う声が多く、親しみやすいキャラクターも相まって、今後の活躍に注目が集まっています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f09bec43e746d6dc3978edbbf18a65b35312b457

関連URL

2025年最新!松山英樹のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。