BOYNEXTDOORがNew Balanceキャンペーンでモーニングルーティンを披露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BOYNEXTDOORがNew Balanceのスニーカーキャンペーンに登場し、モーニングルーティンを披露。メンバーが親しみやすくスニーカーを履きこなす姿が話題に。

要約すると6人組ボーイグループ・BOYNEXTDOORが、ABC-MARTが展開する「New Balance」のスニーカーキャンペーンに登場することが発表されました。

このキャンペーンは、New Balanceのスニーカーが日常生活に寄り添う存在であることを伝えることを目的としており、「LIKE ALWAYS」をテーマにしたビジュアル・ムービーが公開されました。

ムービーでは、メンバーがNew Balanceの「UA950」と新作の「U509」を軽やかに履きこなし、彼らの日常のモーニングルーティンや休日の過ごし方が描かれています。

それぞれのメンバーの個性が際立つスタイルが注目され、撮影現場では普段の親しみやすい素顔が垣間見えるメイキングやインタビューも公開されています。

また、ABC-MARTおよびABC-MART GRAND STAGEの一部店舗と公式オンラインストアで、New Balanceの「UA950」または「U509」を購入した先着順の顧客にはオリジナルステッカーがもらえるキャンペーンも実施中です。

メンバーたちは撮影の感想を述べ、RIWOOは「BOYNEXTDOOR」という名前の通り親しみやすさを強調し、LEEHANはUA950の柔らかいソールとスタイルの汎用性を称賛。

JAEHYUNは「いつでもどこでも気軽に履ける」とその魅力を伝え、WOONHAKは学生や会社員に向けての活用法を提案しています。

TAESANは自身のモーニングルーティンについて話し、SUNGHOは視聴者に春を元気に迎えようとメッセージを送っています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0c8699bdcccb35ac1aad5ffb5db77e73a0015340

関連URL

2025年最新!LUUP(ループ)のニュースに関するまとめ

2025年最新!スニーカーのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。