『ダウンタウンDX』で今市隆二が上京当時の苦労を語る特集が放送。各芸能人のユニークな一人暮らしエピソードが紹介され、笑いが絶えない内容に。
要約すると4月10日に放送される『ダウンタウンDX』では、芸能人たちが上京当時の生活を振り返る特集「はじめての東京ひとり暮らし」が展開される。
ゲストには三代目J SOUL BROTHERSの今市隆二や横山由依(AKB48)、石原良純、さらば青春の光の森田哲矢などが登場し、それぞれの初めての一人暮らしのエピソードを披露する。
特に今市は、オール電化の部屋に住んでいた際の意外な苦労を語る。
彼は「オシャレに暮らしたい」という憧れからオール電化を選んだが、実際には給湯器の使い勝手が悪く、朝起きてボタンを押し忘れると冷水しか出ないというトラブルに見舞われたという。
さらに、ロフトの急な階段や天井に窓があるためカーテンが付けられず、朝の光でサングラスをかけて寝る羽目になったエピソードも披露した。
横山由依は、AKB48の寮での生活を振り返り、当時の仲間たちとの思い出を語る。
石原良純は高級マンションに住んでいたものの、周囲の反応に驚く場面もあった。
千鳥のノブと大悟もそれぞれの一人暮らしの失敗談を披露し、スタジオは笑いに包まれる。
藤田みあは、初めての上京生活を振り返り、白基調の部屋や初Uber Eatsの体験を紹介するなど、各ゲストの多彩なエピソードが楽しめる内容となっている。
この放送では、若者の上京生活に共感できるエピソードや笑いが盛りだくさんで、視聴者にとっても興味深い内容になることだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e0c4642c5b3f1168e21658977b30381b5b08503f