レゴランド・ジャパンが「レゴ ニンジャゴー・ワールド」の拡張工事を開始し、地鎮祭が行われました。新エリアは世界最大規模で、2025年春にオープン予定です。
要約すると名古屋市港区にある「レゴランド・ジャパン」で、エリア拡張工事を前に地鎮祭が行われました。
拡張されるのは「レゴ ニンジャゴー・ワールド」で、この工事にはレゴランド・ジャパンの本多良行社長も出席し、工事の安全を祈願しました。
新たに拡張されるエリアは約1ヘクタールとなり、世界10カ国の「レゴランド・リゾート」の中で最も広い面積を誇ることになります。
これにより、幅広い年齢層の来園者が楽しめるよう、身長制限のないライドや高年齢層向けのコンテンツが準備される予定です。
本多社長は「様々な年齢層の方々に楽しんでもらえるように工夫を凝らしたい」と語り、来場者の期待を寄せています。
新しいエリアのオープンは再来年の春を予定しており、多くのファンが待ち望んでいることでしょう。
レゴランド・ジャパンは、今回の拡張によってさらなる魅力を増し、訪れる人々に新たな体験を提供することを目指しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d859034cd1628e3fa88d166e1822002d4bdb4d5d