ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」の新サイドストーリーがTVerで配信決定。キャストが集結し、コメディ要素満載の物語が展開される。
要約するとドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」のオリジナルサイドストーリー「あの夜を許してやりたいんだ」が、2024年11月12日22:57よりTVerで配信されることが発表された。
このサイドストーリーには、本編キャストの小関裕太、玉井詩織(ももいろクローバーZ)、鳴海唯、浅野竣哉が出演し、物語はほこ美の実家「スナック明美」を舞台にしたワンシチュエーションラブコメディとなる。
サイドストーリーでは、登場人物たちの本音や葛藤が描かれ、特別ゲストとして奈緒も出演する。
小関は、コメディ要素と人情味が溢れる作品であるとコメントし、キャラクターの成長を楽しんでほしいと語った。
玉井は、個性的なキャラクターたちが織りなすドタバタ劇を楽しんでもらいたいと述べ、鳴海は普段言えない本音をさらけ出す展開に期待を寄せた。
浅野はコミカルな会話劇を通じてキャラクターの深層を楽しんでもらえるとし、奈緒は恋心や感情のぶつかり合いが見どころであると強調した。
演出の佐井大紀は、コメディでありながら社会へのメッセージも込められているとし、気楽に楽しんでほしいと語った。
このサイドストーリーは本編と合わせて視聴することで、より深く作品を楽しむことができるだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/5ee66d3d7efbeac82b5574461742c97a9c9cc861