ロッテが開催するノスタルジックなポップアップイベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテが千葉市で「BACK TO 1995 POP UP STORE」を開催。1995年のユニホームをテーマにした商品やスペシャルドリンクを販売し、ノスタルジックな空間を演出します。

要約するとロッテは、オフィシャルスポンサーである株式会社ZOZOと共に、4月19日から27日まで「BACK TO 1995 POP UP STORE」を千葉市内のZOZOSTUDIO COFFEE STANDで開催することを発表しました。

このイベントは、1995年のビジターユニホームを現代的にアレンジした「NEO CLASSIC EDITION」にインスパイアされたデザインを取り入れ、初期のインターネット文化と野球の歴史が交差するノスタルジックな空間を演出します。

店内装飾にはドットグラフィックやピクセルアートが使用され、来場者は1995年当時の雰囲気を楽しむことができます。

さらに、イベントを記念して、NEO CLASSIC EDITIONにちなんだ長袖Tシャツやトートバッグ、ステッカーなどの数量限定アイテムが販売されるほか、持参したアイテムにシルクスクリーンプリントができる有料サービスも提供されます。

カスタマイズ可能な「BACK TO 1995」のロゴや90年代風グラフィックが用意されており、参加者は自分だけの特別なアイテムを作成できます。

また、イベント期間中は香ばしい黒ゴマとバナナ風味の「BLACK SESAME BANANA SHAKE」などのスペシャルドリンクも登場し、来場者はシェイクを楽しみながら当時の雰囲気を味わうことができます。

詳細は球団のホームページに掲載されており、Instagramアカウントをフォローした上で商品を購入した方には、限定ステッカーがプレゼントされる特典も用意されています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8c082960caf15e1bf1b522a42f31f1993a459e66

関連URL

2025年最新!千葉ロッテマリーンズのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。