アリアナ・グランデが称賛したハリー・ベイリーの「Hampstead」カバーの魅力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アリアナ・グランデがハリー・ベイリーの「Hampstead」カバーを称賛し、感情豊かなパフォーマンスに注目が集まっています。

要約するとアリアナ・グランデが、ハリー・ベイリーによる「Hampstead」のカバーを絶賛しました。

この楽曲は、アリアナのアルバム『エターナル・サンシャイン』のデラックス版に収録されている新曲の一つで、ハリーがレコーディング・スタジオでギターを弾きながら感情豊かに歌う様子がインスタグラムに投稿されました。

アリアナはこのカバーに対し、現地時間2025年4月10日に「とても美しい」とコメントし、さらに自身のストーリーでもこの動画をシェアしました。

ハリーはアリアナの内省的な歌詞を透き通るボーカルで表現し、オリジナルのメロディに独自のリフを加えることで、聴く者の心を掴んでいます。

アリアナはこの曲を「デラックス版で一番好きな曲」と称賛しています。

「Hampstead」は、米ビルボード・ソング・チャートの“Hot 100”で59位に初登場し、アリアナが2023年に映画ウィキッド』の撮影中に住んでいたロンドンのハムステッドに由来するタイトルが付けられています。

この曲は、彼女の元夫ダルトン・ゴメスとの離婚についても広く書かれていると考えられています。

また、ハリーはラッパーのDDGとの交際を終えた後にこのカバーを発表しており、彼女の心情にも共鳴する内容です。

DDGは、彼らの別れについて「熟考した結果、最善の道を選んだ」と説明しており、ハリーも新曲をリリースして活躍を続けています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8a59e17b1428a8bceee6004d4cf6d0a470b73aa8

関連URL

2025年最新!アリアナ・グランデのニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。