ドジャースの大谷翔平選手が実際に着用したサイン入りユニホームが、驚愕の1億円で抽選販売されます。ユニホームは特別な試合でのもので、5月7日まで申し込み可能です。
要約すると米大リーグ・ドジャースに所属する大谷翔平選手が、実際に着用したサイン入りユニホームの抽選販売を行うことが発表されました。
販売されるユニホームは、2024年4月26日に行われたブルージェイズ戦で、大谷選手が第7号本塁打を放った際に実際に着用していたもので、特に注目されています。
この本塁打によって、大谷選手はドジャースのデーブ・ロバーツ監督が持つ「日本生まれの選手による最多本塁打記録」に並ぶこととなり、話題を集めました。
ユニホームは「新天地での活躍を象徴する極めて貴重な品」とされており、販売価格はなんと税込み1億円と設定されています。
販売は、東京都台東区にあるスポーツトレーディングカード専門店「ミント」が、5月7日までの期間中に大丸東京店で行います。
希望者は店頭で申し込むことができ、同日までユニホームは店頭で公開展示される予定です。
このユニホームは、大谷選手のファンやコレクターにとって、非常に魅力的なアイテムとなることでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e2e147ed15f6b51be4a3a810c914425a61242e98