元メジャーリーガーのケン・グリフィー・ジュニア氏が、マスターズ・トーナメントに公式フォトグラファーとして参加。彼の新たな挑戦に注目が集まる。
要約すると元メジャーリーガーのケン・グリフィー・ジュニア氏が、オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブで開催されるマスターズ・トーナメントに公式フォトグラファーとして参加することが明らかになった。
MLB引退後もフォトグラファーとして活動しているグリフィー氏は、今回が初めてのマスターズ撮影となる。
『Golfweek』誌によれば、彼はトーナメントの公式ウェブサイトのフォトグラファーを務めており、名誉スターターのセレモニーにも参加した。
セレモニーでは、伝説のゴルファーたちとともに写真を撮影し、観客との交流も楽しんでいる。
特に、現地で出会ったティーンエイジャーたちとのやり取りは、グリフィー氏の人柄を感じさせるものであった。
彼は、卒業アルバム用の写真を撮っている学生にアドバイスを送り、将来的にマスターズの写真を撮ることを夢見る若者たちにインスピレーションを与えた。
グリフィー氏が撮影した写真の一部は、ゲッティ・イメージズで閲覧可能で、彼の新たな挑戦に注目が集まっている。
マスターズは毎年数千人の観客を集める大イベントであり、グリフィー氏の参加は多くのゴルフファンにとって嬉しいニュースとなっている。
彼のフォトグラファーとしての活動が、今後どのように展開されていくのか、期待が高まる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/86af30fd43a968b34aa846af487511dd29d93608