ドジャースの選手たちが大谷翔平選手の“CMポーズ”をデザインしたTシャツを着用し、チーム内で流行中。新作Tシャツは「RotoWear」によって製作され、選手たちの練習でも着用されている。
特に注目を集めているのは、大谷翔平選手の“CMポーズ”をデザインしたTシャツを多くの選手が着用していることだ。
このTシャツは、2日のブレーブス戦で大谷がサヨナラホームランを打った際に披露されたポーズを基にしており、試合後に流行となった。
ドジャースの選手たちは、このセレブレーションポーズを試合前の練習で取り入れ、チーム全体で盛り上がりを見せている。
新作Tシャツは、スポーツグッズブランド「RotoWear」によって製作され、5日に「The Skincare Swipe T-Shirt」として発表された。
このTシャツは、本拠地に戻った選手たちに提供され、練習時にはブレイク・トライネン投手やエンリケ・ヘルナンデス内野手が着用している姿が確認されている。
特にミゲル・ロハス内野手は、袖を切ったノースリーブスタイルで着こなしており、選手たちの間での流行が伺える。
大谷選手の影響力が、チームの雰囲気やファッションにも大きく影響を与えている様子が伝わってくる。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a5ea0bd82f0f022e699c988e0df044bdc010dc85
大谷翔平選手の影響力がドジャースの選手たちに広がり、流行のTシャツを着用する様子が多くのコメントで取り上げられていました。
特にRotoWearのコミカルなデザインが話題となり、選手たちが楽しんで着用する姿が印象的だったようです。
コメントの中には、選手が着ることで商品の宣伝効果が高まる点が指摘されており、特にデザインセンスの良さが評価されていました。
具体的には、選手の着用例としてベッツやトライネンの名前が挙げられ、彼らのスタイルとのギャップが面白いと感じる人も多かったようです。
また、ドジャースの選手たちがこのTシャツを着ることで、コーセーの広告効果が高まったという意見もありました。
さらに、アメリカのヒーローシリーズを意識したデザインが、流行の予感を感じさせるといったコメントもありました。
全体として、選手たちが着用することによって商品の魅力が引き立ち、ファンや観客の間で良い反響を得ていたことが伺えました。
ネットコメントを一部抜粋
選手が着用して話題になる印象が強い。
あのガタイとコワモテな感じとのギャップがよい。
カッコイイ人達は何を着てもカッコイイ。
コーセーは大宣伝効果だよな〜。
これは流行る予感しかしない。
関連URL
2025年最新!ロサンゼルス・ドジャースのニュースに関するまとめ