MATSURIがメジャーデビュー後初のファンイベントで全国ツアーを発表。メンバーたちはファンとの交流を楽しみながら意気込みを語りました。
このイベントは、彼らにとってメジャーデビュー後初のファンイベントであり、ファンとの距離を縮める貴重な機会となりました。
MATSURIは、秋元康氏のプロデュースのもと、昭和歌謡を現代にリバイバルさせることをテーマに活動するグループで、2023年に行われたオーディションで3000人以上の中から選ばれた6人がメンバーとして参加しています。
メンバーは、渡辺真(38)、橋爪健二(32)、小野寺翼(30)、松岡卓弥(35)、鈴木渉(33)、柳田優樹(39)の6人です。
彼らは、兄弟グループ「SHOW―WA」に続いて今年1月にシングル「アヴァンチュール中目黒」でメジャーデビューを果たしました。
この日、イベントではデビュー曲やオリジナル曲「今さらカッコつけられねえ」、さらにはさまざまなカバー曲も披露し、ファンとの交流を深めるためのクイズやジェスチャーゲームなども行われました。
特に注目されたのは、6月7日から始まる全国ツアー「MATSURI 1st TOUR」の発表です。
橋爪は「全国の人と会えるのが楽しみ」と述べ、初めてのツアーに対する意気込みを語りました。
また、小野寺は「先にデビューした『SHOW―WA』に早く追いつきたい」とし、グループとしての目標も掲げました。
彼らは、今後の活動に向けて個性を磨き、武道館でのパフォーマンスを目指す意欲を見せています。
ファンとのつながりを大切にしながら、さらなる成長を遂げるMATSURIの今後に期待が高まります。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/e1c7adabac0d9f43f63f8e996d8e0d7f2fb02517