佐久間特殊鋼が顧客市場重視の営業体制に改編

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佐久間特殊鋼が営業体制を改正し、顧客市場を重視した組織に再編。市場対応力を強化する狙い。

要約すると佐久間特殊鋼は、名古屋市緑区に本社を置く大手特殊鋼流通企業で、最近、不透明感が強まる市場環境に適応するための組織改正を行った。

この改正の主な目的は、顧客対応力を強化することにある。

これまで地域色が強かった営業組織を見直し、「顧客市場」を中心に据えた新たな営業体制を構築することで、顧客への提案内容を向上させ、新しい市場価値の創造を目指している。

具体的には、顧客のニーズに応じた提案を行うことで、競争力を高めることを狙っている。

市場の変化に迅速に対応するためには、従来の営業スタイルを脱却する必要があると判断し、組織の再編成を決定した。

これにより、同社は市場の動向をより的確に捉え、顧客との関係性を強化していく方針だ。

今後の展開に注目が集まる。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/58256772270c96b59a590e1f4b345e2ed221694a

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