SUPER EIGHTが新CM発表会で大倉忠義をイジり、楽しいトークを展開。新曲「ブチ★I GOT IT」がCMで使用され、17日から放送開始。
メンバーは横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義の5人で、会見では特に大倉が“トリ”に任されることについてイジられました。
村上が「トリ…は大倉ですけどね」と発言すると、大倉は「ややこしいな~」と返し、焼き鳥チェーン「鳥貴族」の会長を父に持つ自分の立場を面白おかしく語りました。
村上が「貴族の方ですね…あ、最後の方!?」と続けると、大倉は「締めのご飯じゃないのよ」と巧みに返し、会場を笑わせました。
実際には、トリを担当するのは村上で、彼が歌う曲についても話が及びました。
村上が「僕に託してもらったときは『サライ』」と述べると、横山は「モーニング娘。
さんを歌ってる…『LOVEマシーン』でしたっけ?」と振り返り、村上が「ピース!ザ☆ピ~ス!」と声を上げるなど、和気あいあいとした雰囲気が漂いました。
また、他のメンバーもそれぞれの役割について語り、丸山は「相談を聞いてくれるのは村上くん」と言い、安田も曲選びを手伝うと話しました。
新テレビCM「DAM×SUPER EIGHT やっぱ、DAMやね!」は17日から放送開始され、書き下ろし新曲「ブチ★I GOT IT」(ブチアガリ)が使用されています。
この発表会は、SUPER EIGHTのメンバーの仲の良さやユーモアが光る楽しいイベントとなりました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/b182d08a74ac33c0b3eb5dc9fb26e03c3f18a8a6
SUPER EIGHTの新CM発表会に寄せられたコメントでは、メンバー同士の強い絆や仲の良さが多くのファンに称賛されていました。
特に、グループLINEでの連絡やカラオケに行く様子が印象的で、デビューから20年を経て様々な困難を乗り越えた結果、深まった友情が感じられるとの意見が多く見受けられました。
脱退したメンバーとも連絡を取り合ったり、一緒にお酒を楽しんだりしている姿は、他のアイドルグループにはあまり見られない特別な関係性だという声もありました。
カラオケでのエピソードも可愛らしく、メンバーが感動して泣く姿にファンも心を打たれたようです。
「これからもこの5人だから大丈夫」とのコメントからも、ファンの期待が高まっていることが伺えました。
また、仲の良さを感じさせるエピソードが多く、ファンはその様子に安心感や楽しさを見出していたようです。
全体的に、SUPER EIGHTの絆や仲の良さがファンの心を掴んでいたことが、コメントから強く伝わってきました。
ネットコメントを一部抜粋
本当、SUPER EIGHTは仲良しですね。
デビューから20年、色んな困難を乗り越えてきたからこその絆なのかもしれません。
メンバー全員でカラオケ行くし、仕事で来れないメンバーにはテレビ電話つないで参加させるし。
エピソード可愛いし、仲良さそうで良き!!
5人でカラオケに行くってどんだけ仲良いねんW