三宅健がDMM TVドラマ『ドンケツ』に出演し伊藤英明と初共演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三宅健がDMM TVドラマ『ドンケツ』に出演し、伊藤英明と初共演。極道の抗争を描く物語で、4月25日から独占配信される。

要約すると俳優の三宅健が、DMM TVのオリジナルドラマ『ドンケツ』に出演することが発表され、4月25日から独占配信が開始される。

このドラマは、同名の人気極道漫画を原作としており、主人公の伊藤英明が演じるのは、北九州の極道組織・月輪会の武闘派ヤクザ、沢田政寿(通称ロケマサ)である。

ロケマサは20年前に敵対組織にロケットランチャーを使用した過去を持ち、傍若無人な性格で知られる。

三宅は月輪会の幹部、三宅進を演じる。

進は喧嘩は苦手だが、頭脳を使って出世を目指すキャラクターで、ロケマサの数少ない友人の一人である。

ドラマは、彼らの周囲で巻き起こる抗争を描き、三宅の登場は第2話からとなる。

その他にも豪華キャストが揃い、注目の作品となっている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8cf12d3f92cedda4dff196bb55026c80ff6fabb3

関連URL

2025年最新!伊藤英明のニュースに関するまとめ

2025年最新!三宅健のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。