ホラー映画『SKINAMARINK』が2025年2月21日に日本公開。北米で大ヒットし、製作費に対して高収益を上げた注目作です。
要約するとホラー映画『SKINAMARINK/スキナマリンク』の日本公開日が2025年2月21日(金)に決定しました。
この作品は、北米で異例の大ヒットを記録し、製作費わずか1万5000ドルにもかかわらず、692館で公開され、最終的には約200万ドルの興行収入を達成しました。
物語は、真夜中に目を覚ました2人の子ども、ケヴィンとケイリーが、家の中に家族がいないことに気づくところから始まります。
彼らは、全ての窓やドアが消えた家の中で、歪んだ時間と空間に混乱しながら、暗闇に潜む恐ろしい影と悪夢のような光景に直面します。
監督はカイル・エドワード・ボールで、彼の長編デビュー作となる本作は、観客の想像力を試す恐怖映画として注目されています。
公開に合わせて公開された場面写真には、薄暗い廊下から暗闇へ向かう子どもの足が捉えられており、不気味な雰囲気を醸し出しています。
映画の質感はVHSテープのようで、観客はその不穏な世界観を垣間見ることができます。
『SKINAMARINK/スキナマリンク』は、ヒューマントラストシネマ渋谷、新宿シネマカリテ、池袋HUMAXシネマズなど全国の映画館で公開されます。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/76f1e0de0587f6aa4e74899c0420f6f35ae44e5f