異例のヒットホラー映画『スキナマリンク』日本上陸!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

映画『SKINAMARINK/スキナマリンク』が2025年2月21日に日本公開決定。北米で異例のヒットを記録したホラー映画で、子供たちが暗闇に閉じ込められる恐怖を描いています。

要約すると映画『SKINAMARINK/スキナマリンク』が2025年2月21日に日本で公開されることが決定しました。

このホラー映画は、カイル・エドワード・ボールによる長編デビュー作で、北米で異例のヒットを記録した作品です。

制作費はわずか1万5000ドルにもかかわらず、692館で公開され、最終的には約200万ドルの興行収入を上げました。

物語は、真夜中に目が覚めた2人の子供、ケヴィンとケイリーが、家族の姿と家の窓やドアが消えていることに気づくところから始まります。

取り残された2人は、歪んだ時間と空間の中で、暗闇に潜む恐怖と対峙します。

実験的な映像とミニマリスティックな演出が特徴で、見る者は現実と悪夢の境界を彷徨うような体験をします。

場面写真では、薄暗い廊下へ向かう子供の足が捉えられており、不穏な雰囲気が漂っています。

北米公開時から注目されていた本作には、ホラー映画に精通した専門家たちからも高い評価が寄せられています。

人喰いツイッタラーの人間食べ食べカエルは、「終わりのない恐怖を味わわせる」と称賛し、映画ライターの氏家譲寿は「これは地獄だ」とコメントしています。

ホラー映画取締役も「最高の恐怖は想像力だ」と日本のホラーファンに挑戦状を送っています。

このように、映画『SKINAMARINK/スキナマリンク』は、期待が高まる作品となっています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/bb532e59798b910f0427d0818a29189896c7fd73

関連URL

2024年最新!映画のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。