HYが新曲『恋をして』を発表!映画『366日』主題歌に決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

HYが名曲『366日』のアンサーソング『恋をして』を発表。映画『366日』の主題歌として、別れた相手への感謝を込めた楽曲が披露された。主演の赤楚衛二と上白石萌歌も参加し、映画の感動を深める要素として期待されている。

要約すると沖縄出身のバンドHYが、名曲『366日』のアンサーソング『恋をして』を発表し、映画『366日』の主題歌に決定したことが明らかになった。

6日に都内で行われた映画の最速試写会舞台あいさつには、主演の赤楚衛二と共演の上白石萌歌が登壇し、HYのメンバーも参加。

『366日』は2008年にリリースされた失恋ソングで、今なお多くの人に親しまれている。

この映画は、沖縄と東京を舞台にした切ない純愛ラブストーリーで、20年の時を超えた物語が描かれている。

HYの仲宗根泉は、『恋をして』に込めた思いを語り、別れた相手に感謝の気持ちを表現する曲として制作したと説明した。

彼は、16年の時を経て、当時の思いが変わり、今なら相手に「ありがとう」と言えると感じたと述べた。

また、撮影中にこの曲を聴いていた赤楚は、役作りにおいて支えとなったと感謝の意を表した。

上白石も、曲が登場人物の愛情を代弁していると感じ、映画が終わった後も大切な曲になると熱く語った。

HYの新曲『恋をして』は、映画の感動をさらに深める要素となり、多くのファンの心に響く作品となることが期待されている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a5aa7f11be1ccf332ab4d1851126cf5062e7df77

関連URL

2024年最新!映画のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。