井上和のファースト写真集「モノローグ」は乃木坂46最多の256ページで、イタリアでの撮影やメンバーからの称賛が話題に。テーマは「ミューズ誕生」。
要約すると乃木坂46の井上和(20)が、22日に都内でファースト写真集「モノローグ」(講談社)の刊行記念会見を行った。
この写真集は、乃木坂46のソロ写真集としては最多の256ページを誇る大作で、2022年に5期生として加入した井上にとって特別な一冊となっている。
撮影は夏にイタリアで行われ、地中海のビーチでの水着姿や初めてのランジェリーショットが収められている。
井上は、「乃木坂46の中でも最多のページ数だと聞いて、持ってみて重いと感じたが、中身も濃いものになっていると思う」と感謝の意を表した。
写真集のテーマは「ミューズ誕生」で、井上は「このテーマを背負ってコメントするのは難しい」としながらも、たくさんの衣装を着ていることに注目してほしいとアピールした。
メンバーからの反応も好評で、同期の菅原咲月からは「酸欠になるぐらいキレイだよ」と褒められ、先輩の賀喜遥香からは「これは和図鑑だね」と言われたことを明かした。
井上は「いろんな表情の私を撮っていただいたので、これは堂々と『井上和図鑑です』と皆さんにお届けできる作品です」と笑顔で語り、ファンに向けて自信を持って作品を紹介した。
彼女のファースト写真集は、乃木坂46のファンだけでなく、多くの人々にとっても注目の一冊となるだろう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/dd5128bcbf3cf5a25d008e4f30c33cff7c72662a