山田愛奈がデビュー10周年を迎え、初めて「週刊プレイボーイ」でグラビアに挑戦。海辺やペンションでの水着姿が披露され、10年の感謝をファンに伝えた。今後は大河ドラマや朝ドラへの出演を目指す。
要約すると女優の山田愛奈(26)が、デビュー10周年を迎え、11月5日発売の「週刊プレイボーイ47・48号」で初めてのグラビアに挑戦しました。
彼女は、デジタル写真集も同時にリリースし、誌面には海辺やペンションでの水着やランジェリー姿が収められています。
山田は、「23歳からグラビアを始め、いつかは週刊プレイボーイに出たいと思っていたので、念願が叶って嬉しい」とコメント。
新潟出身の彼女は、子供の頃以来となる海での撮影を楽しみ、スタッフとの和気あいあいとした雰囲気の中でリラックスして撮影に臨みました。
特にお気に入りのカットは、黒のタイト水着を着たもので、「お尻を鍛えておいて良かった」と笑顔を見せました。
デビューからの10年間を振り返り、「学業と仕事の両立は大変だったが、周囲のサポートのおかげで乗り越えられた」と感謝の気持ちを表明。
今後は大河ドラマや朝ドラ、連ドラでのレギュラー出演を目指しており、ファンに向けて「新たな一面を見ていただけることが嬉しい」と語りました。
山田愛奈は、新潟県出身で、モデルとしての活動を経て女優デビューを果たし、注目度が高まっています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/486f3283035db5fc1e2266f4a93ec9999495fe3f