LOOSYとGOOD THINGのコラボで若者への認知拡大を狙う

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オリジナルソファブランド「LOOSY」がヘアサロン「GOOD THING」とコラボし、若者への認知拡大を狙う。予約販売は11月5日から開始され、ファッション性の高いソファを展開。

要約するとオリジナルソファブランド「LOOSY」は、ヘアサロン「GOOD THING」とのコラボレーションにより、感度の高い若者層へのブランド認知を拡大することを目指している。

このコラボ商品の予約販売は11月5日から開始され、ファッションやインテリアに興味を持つ30歳前後の男女をターゲットにしている。

「LOOSY」は、ファッション性を重視したソファを展開しており、特に若者のライフスタイルにマッチしたデザインが特徴である。

一方、「GOOD THING」は東京都内の千駄ヶ谷と代官山に店舗を持ち、ただのヘアサロンではなく、インテリアにこだわった「何かいいもの」を感じられる空間を提供している。

若者からの人気が高く、SNSでは数万人のフォロワーを持つスタッフも在籍しているため、モデルやインフルエンサーからの支持も受けている。

プロダクトディレクターの町あゆみ氏は、今回のコラボレーションを通じて、LOOSYのターゲットであるハイセンスな若者たちへの認知をさらに広げたいと述べている。

また、and社は2019年から雑貨・インテリアのECサイト「Little Rooms」を運営しており、SNSの総フォロワー数は100万人を超える。

SNSや若者へのマーケティングに強い「GOOD THING」とのコラボにより、LOOSYはブランドのさらなる成長を図る狙いがある。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/a959fbb361a0e59a9374c95b84bd33a93ffe9df3

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