グッドディスタンス公演vol.8「人という、間」が開幕。津村知与支と増田有華が繰り広げる人間関係の葛藤を描いた二人芝居が話題に。公演は11月17日まで。
要約するとグッドディスタンス公演vol.8「人という、間」が2024年11月7日に東京のOFF・OFFシアターで開幕しました。
この作品は、本多劇場のオーナーで女優の本多真弓がプロデューサーを務め、作劇を深井邦彦、演出を藤井ごうが担当しています。
舞台はホテルの一室で、男女の二人芝居が展開され、彼らの人間関係や生の選択に関する対話が描かれています。
出演者にはモダンスイマーズの津村知与支と増田有華が名を連ねています。
深井は、この戯曲が2021年当時の鬱屈した精神状態を反映しており、2024年の現在においてどのように観客に受け入れられるのかを楽しみにしているとコメントしました。
演出の藤井は、現実の厳しさに対する思いを語り、現実から目を逸らし続ける男と向き合い続ける女の葛藤を通じて、観客に人間味溢れるバトルを体験してほしいと呼びかけています。
公演は11月17日まで続き、一部の公演ではアフタートークも予定されています。
この作品は、現代社会における人間関係の複雑さや選択の難しさをテーマにしており、観客に深い感情の揺れをもたらすことが期待されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/ef5bcb45e57fe595d33bb042e82b38eb623f0fbb