タレントのスザンヌが憧れの軽トラを納車!オシャレなデザインに反響多数
この軽トラは、彼女が熊本県熊本市の河内町に新たにオープンする施設のために購入したもので、10年以上ぶりに運転することになるとのこと。
スザンヌさんは、軽トラの外装を河内のみかんをイメージしたオレンジとホワイトの2トーンカラーにカスタムし、内装もポップなデザインに仕上げています。
特に、フロント部分はワーゲンバスを彷彿とさせる丸みを帯びた形状で、彼女が手掛ける新施設名のロゴも施されています。
ユーザーからは「軽トラのイメージがぶっ飛んだ」「すごく可愛い」といった反響が寄せられ、軽トラが実用性だけでなくオシャレな存在としても認識されつつあることが伺えます。
スザンヌさんは、この軽トラを大切に乗ると宣言しており、彼女の新しい挑戦とともに、軽トラの新たな魅力を広めることが期待されています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/533066d4486afa8c8fc7f66354df7f9c74ca2f17
スザンヌの軽トラ納車報告に対するコメントは、全体的にポジティブな反応が多かったです。
特に、彼女の軽トラのカスタム仕様がオシャレであると評価され、様々な意見が交わされました。
コメントの中には、ワーゲンバス風のデザインが好評で、エンブレムがVWではなくKである点が特に良いという意見がありました。
また、軽トラは白にノーマル鉄チンが似合うという意見もあり、シンプルさを重視する方も存在しました。
さらに、軽トラの運転に関して、ミッション車の方が楽しいと感じる人もいて、軽トラの楽しみ方についての多様な意見が見られました。
スザンヌ自身に対しても「可愛い」というコメントがあり、彼女のイメージが軽トラにプラスされている様子が伺えました。
最後に、ベース車両がDA16Tキャリーであることに気づく人もいて、車に詳しいファンからのコメントも印象的でした。
全体として、スザンヌの軽トラは多くの人に愛され、オシャレな存在として受け入れられていたことが分かりました。
ネットコメントを一部抜粋
ワーゲンバス風でも、エンブレムがVWではなくKってところが良いですねー
キャリイか
オシャレな軽トラ。
可愛いなぁスザンヌ。
確かにオシャレな軽トラ