岡田結実が「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2024」を受賞し、笑顔の瞬間や周囲への感謝を語った。高杉真宙も参加し、友人の結婚式での思い出をシェア。
要約すると岡田結実(24)が、11月8日の“いい歯の日”を記念して行われた「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2024」の授賞式に出席し、今年の“ベストスマイル”を受賞した。
授賞式には俳優の高杉真宙(28)も参加。
岡田は受賞の喜びと恥ずかしさを交え、「普段から笑顔は意識しているが、多くの人に注目されると歯を隠したくなる」と照れ笑いを浮かべた。
彼女は、今年のベストスマイルな瞬間について「いやらしい話で言うと、『今月、こんなに給料が入ったんだ!』という時」と率直に語り、周囲のサポートへの感謝も忘れなかった。
「私一人の力じゃなく、周りの支えがあってこそ」と強調し、仕事があることの喜びを表現した。
また、高杉は自身の中学時代からの友人の結婚式に参列した際の笑顔を振り返り、「友達が少ないので、呼んでもらえることが少なく、ベストなスマイルだったと思います」とコメント。
授賞式は、著名人が笑顔を通じて人々に元気を与えることを目的としており、岡田の受賞はその象徴的な瞬間となった。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3f3594284b25d405955be59e93790181a1fe9d9d