堀田茜が結婚後初のクリスマスについて語り、外出してイルミネーションを楽しむ意気込みを示した。エコツリー点灯式での発言も注目。
要約すると堀田茜が11月7日に東京で開催された「歩いて灯す、エコツリープロジェクト」のクリスマスツリー点灯式に登場し、結婚後初のクリスマスの過ごし方について語った。
イベントは、東京都が推進する脱炭素化社会の一環で、参加者が歩くことで発電し、その電気を使ってクリスマスツリーを点灯させるという取り組みだ。
堀田は、発電床で作られた電気を使用したクリスマスツリーに感動し、環境に優しいアクションを楽しめることに喜びを感じていると語った。
さらに、彼女は自身の冬の生活において、冷暖房の使用を控え、靴下を3枚重ねて履いたり、ダウンコートを着るなどの工夫をしていることを明かした。
クリスマスの思い出についても触れ、小学生の頃にサンタクロースからのプレゼントに感動したエピソードを披露した。
2024年のクリスマスには、外に出てイルミネーションを楽しみたいと意気込み、結婚したばかりの幸せな気持ちを表現した。
トークセッションの後、堀田は点灯したクリスマスツリーを見て「イルミネーションっていいですね」と笑顔を浮かべ、心が高揚する様子を見せた。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cc4022783623fea486df744f29cb30d47fcd4906