稲垣啓太、ショパールイベントで新ビジュアル撮影のこだわりを語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

稲垣啓太が大阪でショパールのイベントに参加し、新ビジュアル撮影のこだわりを語った。力強さを表現するテーマで、血管の浮き上がりを意識した撮影に挑んだ。

要約するとラグビー選手の稲垣啓太が10月28日、大阪市内の「阪急メンズ大阪」で行われたイベントに登場した。

このイベントは、彼がブランドアンバサダーを務めるスイスの高級ウォッチ&ジュエリーメゾン「ショパール」のもので、現在百貨店では過去最大規模の時計の祭典「プレミアム ウォッチ エキスポ 2024」が開催中だ。

稲垣は新ビジュアル撮影時のこだわりについて、「血管をどれだけ浮き上がらせるか」に意識を向けたと語り、体を鍛えた成果を実感している様子を見せた。

彼は、力強さを表現することがテーマであり、試行錯誤の末に生まれたビジュアルに対して引き締まった思いを抱いているとコメント。

また、ショパールの共同社長であるカール-フリードリッヒ・ショイフレ氏も彼のビジュアルを絶賛し、二人の間には良好な関係が築かれていることが伺えた。

今回のイベントは、近隣の「阪急うめだ本店」と連動して新作やレアピース、限定品を展示し、時計イベントを年2回に増やすなど、売上げが好調な中で行われている。

稲垣は、ブランドアンバサダーとしての2年目を迎え、今後の活動にも期待が寄せられている。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9e195ab44fd67865ec5e321a97fe8c30f93147f8

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。