ロックバンド・ViViDが解散から10年を迎え、公式サイトで謎のカウントダウンを開始。ファンの期待が高まる中、メンバーはそれぞれ活躍を続けている。
要約するとロックバンド・ViViDが、解散から10年を迎える中、公式サイトと思われるページで謎のカウントダウンを開始しました。
このカウントダウンは、解散発表が行われた2015年4月29日からちょうど10年後にあたるタイミングでスタートしたもので、ファンの間で大きな話題となっています。
ViViDは、解散ライブ「CROSSING OF THE DREAM」で解散を発表し、その後メンバーは各自ソロ活動を行ってきました。
現在確認されている情報は、公式ウェブサイトにおけるカウントダウンの実施と、インスタグラムでの「X」と「7」の投稿です。
これが何を意味するのかは不明ですが、ファンは期待を寄せています。
ViViDは、日本武道館でのワンマンライブ開催や、人気アニメ『BLEACH』とのタイアップなどで知られ、多くのファンに支持されてきました。
解散後もメンバーは精力的に活動を続けており、特にボーカルのSHINは最近、音楽特番で代表曲「BLUE」のリメイクを披露し注目を集めました。
また、ギターのRENOは他のアーティストとの共演を果たし、活躍の場を広げています。
ViViDのバンド名には「メンバー一人一人の個性を大切にして輝き続ける」という意味が込められており、今後の動向に期待が高まります。
ファンは、彼らが再び何らかの形で活動を開始するのか、注視しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0562c01ff583e55365563ad8f6f8c22c57e88cba