鈴木おさむ、巨大詐欺組織との関係を語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木おさむが自身と妻が関与した巨大詐欺組織について語り、周囲の心配に応じて真相を明らかにしました。

要約すると元放送作家の鈴木おさむ氏が31日、Xを通じて自身に関する週刊誌の報道について詳細を明かしました。

報道では、鈴木氏と妻の大島美幸が、被害総額1000億円の可能性を持つ巨大詐欺組織に利用されたとされています。

鈴木氏は、本来SNSでの発信は控えようと考えていたものの、周囲からの心配の声を受けて、真相を語ることにしたと述べました。

その内容は、10年以上前に友人に紹介された人物が、実はその詐欺組織のナンバー2であったというもので、鈴木夫妻は知らず知らずのうちに広告塔として使われていたとのことです。

この人物は既に亡くなっており、鈴木氏は彼女が癌闘病を記録した本を出版した際に、妻が励ましのコメントを出したことがあると説明しました。

しかし、鈴木夫妻はその出版記念パーティーに参加していないにもかかわらず、勝手に発起人として紹介されていたことに驚きを隠せませんでした。

鈴木氏は「自分たちはその団体に投資もしていないし、勧誘もしていない」と強調し、周囲の心配に対して「ご安心ください」と呼びかけました。

記事では、鈴木夫妻が詐欺組織に利用されたという内容が大きく取り上げられていますが、鈴木氏はその人物を良い人だと思っていたため、今回の事実に憤りを感じていると語っています。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/8379dbead25707e6f0e32d23d48c9dec3e07fc91

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。