STAYCが横浜でファンミーティングを開催し、多くのファンが参加。映画をテーマにしたパフォーマンスやゲームコーナーも盛況で、今後の新曲リリースにも期待が寄せられています。
このイベントは約1年3カ月ぶりの日本でのファンコンサートで、昼と夜の2回にわたり行われ、多くのファンが参加しました。
会場では、限定グッズやラッキードロー、CD購入特典が用意され、ファンは大いに楽しんでいました。
また、STAYCは韓国コスメブランド「troistouch」の日本アンバサダーを務めており、コンサート会場には同ブランドのブースも設置されていました。
ファンデーション購入者には特別なクリアファイルが配布され、筆者もその特典を手に入れました。
STAYCは、ブラック・アイド・ピルスンという有名な作曲家コンビによってプロデュースされており、彼らはTWICEのヒット曲を手掛けたことで知られています。
ファンコンサートでは映画をコンセプトにしたコンテンツが多く用意され、STAYCメンバーが映画館での鑑賞マナーをユーモラスに説明する映像が流れ、観客を楽しませました。
公演中にはメンバーが映画のキャラクターに扮したVTRや名シーンを再現したパフォーマンスも披露され、観客はまるで映画を観ているかのような体験をしました。
コンサートのオープニングは、最新の日本オリジナル・シングル「MEOW / Cheeky Icy Thang-Japanese Ver.-」から始まり、10曲以上のパフォーマンスが行われました。
ゲームコーナーでは映画のタイトルを当てるクイズやKPOPダンスチャレンジがあり、メンバーの個性が光る楽しい時間が過ごされました。
コンサートの終盤では、メンバー全員がファンサービスを行い、最後の曲「Stay WITH me」の日本語版を披露しました。
夜の部では新曲の少しのネタバレもあり、ファンは大いに喜びました。
STAYCはまもなく新しいシングル「GPT -Japanese Ver.- / Tell Me Now」をリリース予定で、音楽活動に加え、メンバーのユンが新たにサバイバル番組に参加することも発表され、今後の活動に期待が高まります。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9932d3959cad8fb77c2225ba2d312cfce960538d