NMB48結成15周年!新シングル「がんばらぬわい」の魅力とは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48が結成15周年を迎え、最新シングル「がんばらぬわい」をリリース。ユニークなタイトルと励ましのメッセージが特徴で、メンバーがその魅力を語るインタビューが展開されました。

要約するとNMB48が結成15周年を迎える中、最新シングル「がんばらぬわい」が10月9日にリリースされました。

この曲は「ちょっと力を抜いて、気楽に行こう」というメッセージが込められた応援ソングで、キャプテンの小嶋花梨がセンターを務めています。

メンバーの塩月希依音は、タイトルのユニークさがNMB48らしさを表しており、過去のヒット曲にも通じるものがあると語ります。

また、歌詞には「がんばらなくていい」という意味が込められており、リスナーに励ましを与える内容となっています。

三鴨くるみは、この曲が「ちょっと気を抜いても大丈夫」というメッセージを持っているとし、坂田心咲も歌うことで勇気をもらったと述べています。

高橋ことねは、現代社会のストレスを抱える人々に向けて「気楽に前を向いていい」と伝えたいと話しました。

MVでは、真っピンクの衣装が特徴的で、ファンからも好評を得ているようです。

小嶋は、NMB48の魅力はヘンテコな振り付けを全力で楽しむ姿にあるとし、見ている人々に自分の「ツボ」にハマるメンバーを見つけてもらいたいと呼びかけています。

結成15周年の節目に、新たな魅力を発信するNMB48の姿が期待されるところです。

参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4a266e7324d2135c53349b87b5b7cd8de7b09a7b

関連URL

2024年最新!LUUP(ループ)のニュースに関するまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。