のん主演の映画『私にふさわしいホテル』が12月27日に公開。解禁された場面写真では、加代子が因縁の相手にヘッドロックをするシーンなどが公開され、期待が高まる。
要約すると映画『私にふさわしいホテル』が12月27日に全国公開されることが発表され、主演ののんが演じる加代子のキャラクターを体現した場面写真が8点解禁されました。
この作品は、人気作家・柚木麻子の同名小説を原作としており、特に危険な作品と評されています。
のんは、未だに単行本が出ていない不遇な新人作家・相田大樹こと中島佳代子を演じ、共演者には田中みな実や滝藤賢一、田中圭といった実力派が名を連ねています。
物語は、加代子が文壇の権威である東十条宗典(滝藤賢一)からの酷評を受け、彼に対抗するために努力する姿を描いています。
加代子は、大学時代の先輩である大手出版社の編集者・遠藤道雄(田中圭)の支援を受けながら、文学界での成功を目指す過程で様々な困難に直面します。
解禁された場面写真には、加代子が東十条にヘッドロックをかけるシーンや、怒りを露わにする一触即発の瞬間が収められています。
また、授賞式に出席する落ち着いた姿や、遠藤とカラオケを楽しむシーン、東十条とダンスをする場面も公開されています。
加代子がどのように周囲の人々と関わりながら成長していくのか、期待が高まります。
さらに、11月20日には新宿ピカデリーでの完成披露上映会が決定しており、のんや田中圭、滝藤賢一、髙石あかり、原作者の柚木麻子、監督の堤幸彦が登壇する予定です。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/2b956c9f6cac54ac5715ae8f165a81987ecbc804