フィギュアスケートNHK杯で“りくりゅう”がフリー演技に向けて調整中。期待が高まる!
要約するとフィギュアスケートGPシリーズ第4戦NHK杯が、2024年11月9日に東京の国立代々木競技場で開催されました。
この大会では、ペア競技において三浦璃来選手と木原龍一選手からなる“りくりゅう”組が注目を集めています。
彼らは午前7時40分から行われた公式練習に参加し、本番用の衣装を身にまとい、フリー演技に向けた調整を行いました。
練習では、スロージャンプやリフトを通じて息の合った演技を披露し、曲かけではサイドバイサイドの3連続ジャンプを確認するなど、充実した内容となりました。
特に、彼らは前日のショートプログラム(SP)でミスがあったものの、それでも首位でスタートしたことから、フリー演技への期待が高まります。
国内での大会は約1年7カ月ぶりであり、選手たちにとっても特別な意味を持つ舞台となります。
ペアのフリー演技は午後2時から始まり、最終滑走の三浦、木原組は同3時9分から演技を披露する予定です。
彼らの演技がどのような結果をもたらすのか、多くのファンが注目しています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f51ab4dc07ae3610cac75ef019a5fb14c9614450