上田桃子選手は伊藤園レディスで予選通過圏外の69位。パターが不調も前向きな発言。来週の試合に期待。
要約すると女子プロゴルフツアーの伊藤園レディスに出場した上田桃子選手は、予選通過圏外の暫定69位で第2ラウンドを終えました。
彼女はこの試合を今季限りでツアーの第一線を退くことを発表してから初めての試合として臨みました。
上田選手はこの日のラウンドで2バーディー、3ボギーを記録し、通算スコアは1オーバーとなりました。
10番からスタートした彼女は、11番と12番で連続ボギーを喫したものの、12番でバーディーを奪い前半を1オーバーで折り返しました。
後半は1バーディーと1ボギーでイーブンパーに持ち込みましたが、最終的には予選通過を果たせませんでした。
彼女はラウンド後のインタビューで、パターが入らなかったことを反省しつつも、昨日とは異なるマインドでプレーできたことを評価しました。
アイアンショットはピンに寄せることができたものの、パターの不調が影響したとのことです。
上田選手は、来週の大王製紙エリエールレディスに向けて前向きな姿勢を見せ、「今日のようなマインドでプレーできれば、いい戦いができると思う」と意気込みを語りました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/0b2eed4c5769dac7d573669d69d876ac5bfdbd6f
関連URL
2024年最新!女子プロゴルフツアーのニュースに関するまとめ