仲林圭選手がMリーグで見せたカメラ目線のキメ顔が視聴者の笑いを誘い、大盛り上がり。入場時の遊び心が話題に!
要約するとプロ麻雀リーグ「大和証券Mリーグ2024-25」の11月8日に行われた第2試合で、U-NEXT Piratesの仲林圭選手が入場時に見せたキメ顔が視聴者の注目を集め、大いに盛り上がる一幕がありました。
仲林選手は、陽キャとして知られる存在で、入場シーンでは深々と一礼した後、カメラ目線での“キメ顔”を披露。
これに対し、視聴者からは「すごい見てるw」「どうしたw」「こっち見んなw」といったコメントが寄せられ、笑いを誘いました。
このカメラ目線のプチ芸はすでにファンの間で定着しており、仲林選手の遊び心が光る瞬間となりました。
試合に入ると、仲林選手はその卓越したバランス感覚を活かし、攻守にわたって好プレーを展開。
強敵を次々と打ち破る実力派雀士としての評価も高い彼だからこそ、こうした遊び心が許されるのです。
Mリーグは2018年に全7チームで発足し、2023-24シーズンからは全9チームが参加。
各チームは男女混成の4人で構成され、レギュラーシーズンでは各96試合を戦い、上位6チームがセミファイナルシリーズに進出します。
優勝賞金は5000万円という大きな懸賞もあり、プロ雀士たちの熱い戦いが繰り広げられています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/cddf6d2da69b2c15ee8f6ef3e9d9ee848765992e