女優ノ・ユンソと俳優ピョン・ウソクの友情が続いており、SNSで感謝の言葉を交わした。彼らは映画『聴説』の試写会での親しい様子を公開し、話題となっている。
要約すると映画『20世紀のキミ』の公開後も、女優ノ・ユンソと俳優ピョン・ウソクの友情が続いていることが話題となっている。
ノ・ユンソは8日、SNSのインスタグラムストーリー機能を利用して、ピョン・ウソクが参加した映画『聴説(Hear Me:Our Summer)』の試写会の様子をシェアし、「『20世紀のキミ』の思い出。
本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを表現した。
さらに、試写会当日にピョン・ウソクと撮影した2ショット写真も公開し、二人はVサインをするなど、親しい関係をアピールした。
ノ・ユンソが出演する『聴説』は、ホン・ギョン、ノ・ユンソ、キム・ミンジュらが主演を務め、愛に向かって直進するヨンジュン(ホン・ギョン)と真心を知っていくヨルム(ノ・ユンソ)、そして二人を応援する妹ガウル(キム・ミンジュ)の青春を描いた作品で、現在韓国各地の劇場で上映中である。
映画の内容は、さわやかでときめく瞬間を多くの観客に届けており、期待が高まっている。
ノ・ユンソとピョン・ウソクの親交が今後どのように発展していくのか、多くのファンが注目している。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/622595696b52b686149eb4cfb92303420d14d55b