元TOKIOの長瀬智也がインスタで激変した近影を公開。レースイベントへの参加に向けた熱いメッセージが話題に。新たな挑戦を続ける彼の姿が多くのファンに感動を与えています。
長瀬は、グループを脱退した2021年からの3年間で、アイドル時代とは異なるワイルドなイメージを確立し、ロン毛や長いヒゲを生やし、バイクやギターを楽しむ様子をSNSで披露しています。
最新の投稿では、筑波サーキットでのレースイベントに参加する仲間たちとの貴重な時間を振り返り、「レースは人生と同じで思い通りにいかないもの」と語り、レースを通じての感動を伝えたいと熱い思いを明かしました。
長瀬は「年齢も職業も性別も関係のない場所」とし、若者たちに向けて、レースの魅力を伝えることに情熱を注いでいることを強調しています。
彼の言葉には、参加するライダーやメカニックに対する感謝の気持ちが溢れ、「言葉はいりません」と結びつけたメッセージが印象的です。
長瀬は現在、「表現者」としてバンド「Kode Talkers」のボーカル&ギターを務め、今年6月にはカーレーサーとしてもデビューを果たしました。
彼の新たな挑戦と、過去を振り返る姿勢は、多くのファンに感動を与えています。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/932ce21e0aa7ad97027f8666fef331e5a2192af3
長瀬智也さんの新たな姿に寄せられたコメントは、彼の変化を受け入れる内容が多かったです。
多くの人々が、彼がアイドル時代から脱却し、自分自身のスタイルを貫いていることに対して好意的な意見を持っていました。
特に、旧車バイクやファッションへの情熱を持ち続けている姿勢が評価されており、ファンからは「好きなことをやって生きている姿は最高にカッコいい」というコメントも見受けられました。
また、彼が芸能界に戻ることを期待する声もあり、「スクリーンやテレビの中で映える俳優さんだと思う」という意見がありました。
長瀬さんの表現者としての活動に対しては、自由に自分のやりたいことを追求してほしいという支持の声が多く、「個人事務所として芸能界に復帰したらいいのでは」という提案もありました。
反面、最近の発言には戸惑いを感じる意見もあり、「何を言っているのか分からない」といった声もありましたが、それでも彼の自由な生き方を尊重する意見が大半でした。
全体的に、長瀬さんの新たな姿は多くの人にとって魅力的であり、彼の選択を応援する声が多く寄せられていました。
ネットコメントを一部抜粋
長瀬くんってもともとこういう人なんじゃない?
いい意味で芸能人ぽくないので、芸能界には戻らないで好きな事だけやって暮らしたいんじゃないですかね。
歌やレース、好きなことは続ければいいと思います。
こうして定期的に話題を提供してくれるなら、いっそ個人事務所という形で芸能界に復帰したらいいのにね。
好きなことやって生きてる姿は最高にカッコいいんだけど、なんだろ、最近は少し何言ってる分からないことを言い出すようになってる気がする。