モデルのマギーがカート前のルーティンやヨーロッパファッションウィークの体験を語る。食事は消化の良いものを選ぶことが重要。
要約するとモデルでタレントのマギーさんが、TOKYO FMのラジオ番組「三菱地所レジデンスSparkle Life」にゲスト出演し、カートに乗る前のルーティンや最近の活動について語りました。
マギーさんは1992年生まれで、日本とカナダのハーフ。
16歳でファッションモデルデビューし、雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍し、現在も多くのファッション誌に登場しています。
彼女は車好きで、自身のYouTubeチャンネル「MAGGY‘s Beauty and the Speed」を通じて、モデルとは異なる一面を見せています。
モータースポーツにも興味を持ち、国内A級ライセンスを取得したマギーさんは、サーキットでカートを走らせる姿をSNSで披露しています。
番組内で、本仮屋ユイカさんがカートに乗る前のルーティンについて尋ねると、マギーさんは「本格的なことはしないが、お腹いっぱいの状態で乗ると気持ちが悪くなるため、他のプロドライバーと同様に、走る前はお腹を空かせないようにしている」と答えました。
また、食事についても触れ、消化の早いうどんを選ぶことが多いと明かしました。
最近は9月にヨーロッパを訪れ、ミラノとパリのファッションウィークに参加したことも話題になりました。
彼女は毎日うどんを食べていたと笑いながら語り、ミラノには多くの日本食店があることを紹介しました。
ファッションウィークの雰囲気については、街全体が活気に満ち、まるでお祭りのようだったと語り、飲食店で「ファッションウィークで来ているの?」と聞かれることもあったと話しました。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/c0b14f32d08307da9f7fdd921419f47e96b5eac5