フジテレビ『めざまし8』で小室瑛莉子アナが倒れるハプニングが発生。谷原章介が即座に対応し、視聴者は心配の声を寄せた。
この出来事は、MCを務める俳優の谷原章介さんが、ダウンタウンの松本人志さんに関する話題を締めくくった直後に起こりました。
谷原さんが「どうなっていくのか見守りたいと思います」とコメントをしたその瞬間、スタジオ内で「バタバタ」という音が響き、小室アナが倒れたのです。
谷原さんは即座に反応し、「大丈夫?」と声をかけ、手を差し伸べました。
小室アナは「すみません」と言いながら、谷原さんの支えを受けて尻もちをつくようにゆっくりと倒れました。
この場面はカメラに捉えられ、視聴者に衝撃を与えました。
その後、倉田大誠アナが進行を引き継ぎ、視聴者に小室アナが体調不良のためスタジオを離席していることを伝えました。
視聴者からは心配の声が寄せられ、今後の小室アナの健康状態が気にかかるところです。
生放送中のアクシデントに対する谷原さんの迅速な対応が話題となり、番組の進行に影響を与えた出来事として記憶されることでしょう。
参考リンクhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4887adf5a0ed70a273e7e96241ca7d2488fd96b2
生放送の『めざまし8』で、小室瑛莉子アナウンサーが突然倒れるというハプニングが発生しました。
この際、谷原章介さんが冷静に対応し、小室アナを支えたことが多くの視聴者に感動を与えました。
コメントでは、谷原さんの迅速な行動が称賛され、彼が冷静に場を取り持ったことへの評価が高まりました。
また、小室アナの体調を心配する声が多く見られ、「貧血が原因であればいいが、もっと深刻な病気でないことを願う」といった意見もありました。
視聴者の中には、自身の体調不良の経験を語り、倒れた際の周囲の対応の重要性を強調するコメントもありました。
さらに、フジテレビのアナウンサーの労働環境や体調管理について疑問を呈する声もあり、過労を心配する意見も多く寄せられました。
全体として、視聴者は小室アナの回復を願い、今後の健康管理に気を付けてほしいとの思いを表明していました。
ネットコメントを一部抜粋
咄嗟の機転が利かない方だったら放送事故になりかねないので、こういうところも司会者や出演者は求められますよね。
谷原さんの咄嗟の反応が素晴らしいと思いました。
小室アナゆっくり休んでいただきたいですね。
日本人は急病時にはみんな助けてくれますよね。
小室アナの笑顔大好きです。
癒されます。